勤務医のワンルーム投資

勤務医です、中古ワンルーム投資始めようと思います

エクセルで管理

エクセルでローンの返済額や収支を管理するようになりました。
なかなか見やすくていいです。


銀行口座を、地銀、新生、りそな、イオン、西京、住信SBI、三井住友と
使い分けているというか、、無秩序に増えていってしまっているので。


収入がいつ入ってきて、支出がいつどこから出ていくのか
わかりにくくなっていることもあり。
便利すぎて不便という。。


暇ができると、エクセルを眺めてあーてもない、こーでもないと
考えてしまう。


とりあえず、カードローンの返済ですね。
第一に優先するのは、米国物件の際に使用しましたが。
本当はこういうカードローンは使うべきではないです。


あと、自己資金貯めつつコツコツ返済。
無借金の物件を増やしていく投資手法がしっくり来るなと
思ってます。