勤務医のワンルーム投資

勤務医です、中古ワンルーム投資始めようと思います

ローンの借り換え

先日の話
東京まで借り換えの契約に行ってきました。


なんか色々保証会社の対応がお粗末過ぎて
静かにキレました。


当初、公証役場でかかる金額は2万と言われていたのが
結局その場で5万になりました。


米国大使館で処理をすれば1.5万で済んだものが。


そもそも、事前にその話を聞いていれば
米国大使館を予約することも出来たのに


事前に必要書類を確認していれば十分予見できたと思います。
あまりにの無能さに驚いた。


ま、それでも借り換えができればいいです。
海外不動産はほんとに予想外のことが多くイラつく。


早々に手放したいと思うけど、損をしているわけでもなく
5年未満だと売却益にかかる税金が4割なので。。