勤務医のワンルーム投資

勤務医です、中古ワンルーム投資始めようと思います

物件視察

1室目の購入物件の視察


田園都市線に乗って行ってきました。
駅徒歩7分


某大企業と法人契約となっていると説明されました。
物件は外見、共用部とも十分きれいでした。
住人がいるので内見は出来ませんでした。


駅の近くのファミレスで
諸々の書類にサインしてきました。


あとは、ローンの申請をして2週間後に契約となります。


年末にもう1室、築古の安めの物件を検討しています。
来春にもう1室でしょうか。
2室購入したところで、死亡保険金が出る生命保険を解約しようと思ってます。


とりあえず3室、以後はコツコツ繰上返済をして健全な返済比率にしたいですね。
築浅と築古を交互に購入しようと思います。