勤務医のワンルーム投資

勤務医です、中古ワンルーム投資始めようと思います

漠然とした予定

備忘録的なメモですが、、
私のローン可能金額は凡そ住宅ローンなど差し引くと
1.5億弱だそうです。
全額借りて一気に10件なんて言うチャレンジングなことは
致しませんが、、


漠然と考えているのは
1000-2000万程度の物件を最初に2件程度購入
ほぼローンで購入 金利1.8-1.9%程度


繰上げ返済はネットで手数料なしで気軽にできるみたいですし。
わずかに手元に残る家賃収入は全額繰上げ返済
個人的には年間300-400万以上は繰上げに回せるので
(頑張ったら700万以上可能でした、物欲ないし。
奥さんも地味な生活なので)


まずは1件を全額返済してその後に2件目の繰り上げ返済にと
1件ずつローンなしの状態にしつつ半年から1年に1件ずつ購入出来たらな。。
と思っていますが。どうなるんでしょうね。