勤務医のワンルーム投資

勤務医です、中古ワンルーム投資始めようと思います

セミナー

元々、メンターの方には本は最低20冊以上読みなさいと
言われており、各種不動産投資本を読み漁り
区分についての書籍も10冊以上は読んでいました。


その中で、こういう展開していけるといいなと思えるものありました。
その方は、信頼できるパートナーを見つけることが重要と書いていました。


また、メンターから業者とのコネクションを作った方が
良いとも言われておりたびたびセミナーに参加しています。


一棟物から区分まで、新築から中古まで
行った割には物件購入に結びつかないというのを繰り返してました。


東京、中古、区分で勝負しようと決めましたので


そのパートナーとなる業者さんを選ばないといけません。
ネットで色々物色する日々でした。


現時点で情報の川上にも行けるわけでもありませんし
短期間に大きく儲けるのはそもそも難しいだろうし
損をする可能性の少ない安定感のある業者に
パートナーになってもらい物件の紹介からファイナンシャルマネジメント
管理も含めてお任せしたい。
そしてコツコツと資産形成をしていきたいという思惑です。


先日、本命視していた大手の会社のセミナーに参加しました。
参加者の多さに圧倒されましたが、内容も知っていることばかりですが面白かったです。


なにより、収穫だったのが以前、区分の書籍で読んだ


こういう展開していけるといいなと思えた本の著者がゲストで登壇し
そこの会社で全ての物件をお世話になっているとお話ししていました。


今度、自分も個別面談してみます。
まずは、そこの会社でお世話になろうかなと思っています。
12月か1月頃に購入を始めようかな